5月16付の機関紙一面にまたもや、意味不明な記事が出ていた。

自分の車体に「創価学会脱会者を支援する会 03-3826-****」と
書いたものを貼って、街中を走り回ったという内容。


ちゃっかり、本人がしっかり運転している写真まで掲載されている。


手作り感いっぱいの横断幕を貼って特定の宗教団体を
中傷するため、街中を走り回る?ってどう考えても迷惑行為でしょう!


しかも、これを「街宣活動」として大きく見出しに
出している日蓮正宗の立派な公式機関紙は、どう見ても
反社会的な問題行動取り上げていること自体が残念でならない。


本人はと言えば「命がけの街宣活動でプロレスラーと出会った」とか
書いているけど、完全にネタではないか。


大体、命がけになるものは他にあるでしょう!!と言いたい。
どれだけ暇なのだろうか。。。


ご丁寧に連絡先が堂々と書いてあるから、アドバイスをしてあげようかな。