バイオ!
最近キン肉マンから慶次に関心が出て来た
昨日も打ち始めは慶次
800回で2連で終わってさらに600回はまってる台を打ってみたが
1200まで回しても当たり来ず・・・
どんな台が出そうかまだ分からない・・・
諦めてスロットコーナーへ
悪魔城を2000円やってバイオへ移動
1000円でBB42回転目にバイオハザード→BB
結局BB2回、バイオ3回で600枚即やめ
パチンコ -35000円(貯玉)
スロット +8500円
南関東 +350円
ノーボーナス・・・
久しぶりのノーボーナス・・・
キン肉マン10000円
刑事26000円
ドラキュラ1000円
バイオ3000円
散々な一日
今日は勝たなければ!
パチンコ -36000円 (貯玉)
スロット -4000円
南関東 -12370円
慶次で出たけど
昨日はキン肉マンでは無く慶次に直行!
演出もランプも知識は無いけど気になって・・・
打つ事16000円目色々演出が発展してRUBで当たり~
直ぐに16Rで2回目GET
それからが地獄
殿モード→増援→16R→殿モード→増援
最終的にホールのカウントは19回なのに実際は11回
知り合いに聞いたら悪いほうに偏ったみたいだ・・・
パチンコ +30000円(現金)
-400(貯玉)
