斑目のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

バイオ!

最近キン肉マンから慶次に関心が出て来た


昨日も打ち始めは慶次


800回で2連で終わってさらに600回はまってる台を打ってみたが


1200まで回しても当たり来ず・・・


どんな台が出そうかまだ分からない・・・


諦めてスロットコーナーへ


悪魔城を2000円やってバイオへ移動


1000円でBB42回転目にバイオハザード→BB


結局BB2回、バイオ3回で600枚即やめ


パチンコ   -35000円(貯玉)

スロット    +8500円

南関東    +350円

ノーボーナス・・・

久しぶりのノーボーナス・・・


キン肉マン10000円

刑事26000円

ドラキュラ1000円

バイオ3000円

散々な一日

今日は勝たなければ!


パチンコ  -36000円(貯玉)

スロット   -4000円

南関東   -12370円

慶次で出たけど

昨日はキン肉マンでは無く慶次に直行!


演出もランプも知識は無いけど気になって・・・


打つ事16000円目色々演出が発展してRUBで当たり~


直ぐに16Rで2回目GET


それからが地獄


殿モード→増援→16R→殿モード→増援


最終的にホールのカウントは19回なのに実際は11回


知り合いに聞いたら悪いほうに偏ったみたいだ・・・


パチンコ  +30000円(現金)

        -400(貯玉)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>