愛知 名古屋・小牧・春日井で対面 zoomで全国つながれる音譜

 

心をクリアにして人生を彩る クリエイティブセラピスト KAZUE。です

 

 

 

 

本当は交換セッションの予定でしたが

 

私が、急に主人が夜勤になり

 

夕食を作り時間が早くなってしまったので

 

急遽クライアント役のみになりました。

 

 

ピンクゴールド講座でサポートをさせていただいているご縁で

 

TCカラーセラピーのリーディングの練習。

 

 

TCカラーセラピーは、3本リーディング(パーソナリティーストーリーワーク)

 

4本リーディング(ハイヤーセルフとつながるワークワーク)

 

があって、

 

カラーセラピストは、選ばれた色についての説明を

 

書いてあることを読み上げるだけ。

 

 

マスターカラーセラピストは

 

インフィニティ―カードを使ったりして

 

色の意味からテーマについて

対話して読み解いていきます。

 

 

 

 

今回私が選んだ4本

 

 

 

4本リーディングは

 

過去・現在・未来を2本のカラーのメッセージから

 

掘り下げていきます。

 

 

 

今回、私は

 

行動できないのはなぜだろう?というテーマで選んだのですが

 

もう自分の中に答えが結構見えていて

 

それをおさらいした感じだったかなと思いました。

 

久しぶりに、インフィニティカードのキーワードを見て

 

その中から選んでいったのですが

 

そのキーワードを見て

 

何故か自分の成長というか

 

変化を感じてしまいました^^;

 

 

そんな衝撃を受けながらも

 

セラピストの千鶴さんが寄り添って

 

ナビゲートしていただき

 

分かりやすくまとめてくださったので

 

自分の中でも、しっくりと納まったように感じました。

 

 

 

 

私の今回のヒーリングカラー

 

 

 

 

 

 

何でも聞いてほしくなる

 

頼れるセラピスト 千鶴さん ラブラブ

 

ありがとうございましたクローバー