愛知 名古屋・小牧・春日井で対面  zoomで全国 音譜

 

クリエイティブセラピスト KAZUE。です

 

 

 

 

メッセージングカラーセラピーは

 

自分の言葉を自分に還していくセラピーです。

 

気になった方は要チェック!!

 

 

 

 

 

 

3月21日から メッセージングカラーセラピー セッション募集メラメラします。

 

この4つのテーマから1つ選んでいただきます。

 

私の心の声を聴く

 

私の魅力発見

 

なりたい私に近づく

 

本当に叶えたい夢に気づく

 

 

 

zoomで30分~60分ほどです。

 

1テーマ 3000円 

 

お渡しシート付 (セッション後、書いたものを写メ又はPDFデータにて)

 

 

 

 

 

 

              

 

セッションのご感想

 

 

  

 

<セッションを受けられた方のご感想>

 

~Rinkoさん~

 

セッションのフィードバックありがとうございました😊
拝見してあらためてセッション受けてみてよかったなぁと感じました🥰

特に癒しの部分の発見が大きかったです。
私のストレス解消法として散歩・カフェ・自然・マッサージを認識していたにも関わらず、
それが自分にとってとても大事なことに気が付いていませんでしたし、ちょっと罪悪感さえ抱いてました。

でも今回セッションで私にとってそれらは大事なこととしっかり腑に落とせたので罪悪感なくそれらができるようになり、ちょっと煮詰まるとふらっと散歩に出かけコーヒーを買って帰ってくるという優雅な日をすごしております(笑)

これが心の豊かさだなぁと感じました😇
 

あメッセージングカラーセラピーは自分の抱いたイメージで話ができるし、言語化や気づきが大きいなとかんじました。
ありがとうございました😄

 

 

 

 

 


                   

 

   ダウン RinkoさんのInstagram ダウン

   https://www.instagram.com/oraclerinko

 

Rinkoさんご感想ありがとうございましたラブ
 

Rinkoさんは可愛い猫ちゃんとコラボして
毎日の占いなどupされていますので

猫好きな方は要チェックビックリマーク黒猫です

 

 

 

 

 

 

 

メッセージングカラーセラピーセッション

お申し込みは下矢印

@fhx3398t

公式LINEよりお申し込みください。