愛知 名古屋・小牧・春日井で対面  Zoomで全国つながれる音譜

 

 

クリエイティブセラピスト KAZUE。 です

 

 

 

 

 

5月16日から ヒーリングアートセラピーを学んだお仲間とはじまった

 

はじまるアート@100チャレンジ。

 

 

去年から、お仕事として

 

今までやっていたことを

 

多くの方にご提供して喜んでいただけたら・・・と

 

本格的に動いていこうとは思っていたのに

 

 

思いばかりで

 

ちっとも動けずショボーンあせる

 

 

4月、5月は もともとメンタルの波があったのを

 

もろに受けて動けず・・・チーン

 

 

そんなところに、この企画のお話を知り

 

参加してみることにしましたお願い

 

 

 

 

 

 

れー夢式のパステル曼荼羅から始まって

 

ヒーリングアートセラピーを学び、それなりに描いてきましたが

 

ここまで毎日向き合って、連日描いたことはありませんでした。

 

 

何ていったって、

 

私はやり始めは盛り上がるのだけれど

 

最後までやり通せたことって・・・ゲッソリ

 

ほとんどないのです笑い泣き

 

 

 

そりゃあ、頑張ったことはありますけど

 

気が多すぎて

 

最近では、申し込んだり、材料をそろえた切りっていうものだらけ

 

わんさかです泣くうさぎ

 

 

 

最初の意気込みだけは良いのですが・・・。

 

そんな私も

 

はじまるアート®というヒーリングアートセラピーの最初のアートを

 

ただ向きあって、毎日1枚ずつ 100枚描くというチャレンジだけは

 

何とか取り組めています。

 

 

これも、一人だったらできないと思います。

 

今回は60名の方と一緒にチャレンジしています。

 

 

はじまってから40枚を超えることができましたびっくりマーク

 

 

 

並べてみると、壮観ですラブ

 

 

100枚になる頃には

 

アートも、自分も 何か見えてくるものがあるのかな?

 

一つ、自分の中に達成感と自信というものが

 

出来てくるのかな!?

 

 

とても楽しみですウインク

 

 

自分に自信が持てないあなた、何か小さなことでもいいので

 

達成でいるかもしれない事、チャレンジしてみませんかはてなマーク