愛知 名古屋・小牧・春日井で対面  Zoomで全国 音譜

 

クリエイティブセラピスト KAZUE。です

 

 

 

 

4月になりましたねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

新入学、新学期 。。

 

 

我が家も、とりあえず進学ということで進んでいますが

 

前途多難です泣き笑い

 

 

 

自分で学校に通えるように

 

学校に行って、友達ができるように

 

選んだ自分の行く末に自信が持てるように

 

自分を認めてあげられるように

 

 

なって行ってくれるとありがたいです。真顔

 

 

 

さて、遅くなってしまいましたが

 

 

今月の目標。。

 

 

 

3月はイエローでしたが

 

ライトに行動をすることは、難しかったですねショボーン

 

 

こういう自分をちゃんと容認して

 

周りに迷惑をかけないようにしていかないといけないなあとキョロキョロ

 

(急ごうとしない私汗

 

 

目標立てても、「ちょっと無理かもぐすん」と思っている私も見え隠れしていたような・・

 

その時には、確かに思っているんですけどね滝汗

 

ちゃんとやるぞっビックリマークて。。

 

 

 

で、

 

4月ですが

 

 

今月は、”ピンク”を意識して

 

自分を愛し認め労わって

 

家族も愛し、仕事も好きなことしかやっていないので慈しみ、

 

仲間や周りの方にも愛を持って接する

 

というのを目標にしようと思います。

 

 

多くの方に、ワンコイン体験&お試し会 の方 お申込みいただいて

 

何とか皆さんにご体験や、鑑定の方の結果をお届けすることができました。

 

本当にありがたいです。

 

 

ご感想など頂いており感謝していますお願い

 

ありがとうございました。

 

 

 

これから、多くの方に喜んでいただけるようにするためには

 

何が必要か、どのようにしたらよいのか

 

 

やはり、行動しなくては見えてこないことが多いですね泣くうさぎ

 

愛を持って精進していきたいと思います。

 

 

これからも、よろしくお願いいたします。