愛知 名古屋 小牧 春日井で対面  Zoomで全国 音譜

 

クリエイティブセラピスト KAZUE。 です。

 

 

 

去年から、カラーのサロン&スクールをされている 福田るみ子先生の

 

オンラインサロンの仲間に入れていただいて、学んでいます。

 

 

起業塾などに入ったことがない私でしたが

 

起業に向けての意識や、他の方のチャレンジや行動を見て

 

学ば差せていただいたり、刺激を受けています。

 

 

皆、起業されている方ばかりなので

 

ライバルなのかもしれませんが

 

それぞれにオリジナリティーあふれた視点で

 

活動されているので

 

すごいな~と感じながら

 

 

応援し、応援されて

 

素敵な 安心・安全なサロンと実感しています。

 

 

(起業の学びに関するところで、なかなかこういう環境はないそうですあせる

 

 

私も先月の体験会の際には、多くの方に応援いただきましたラブラブ

 

 

そして、そのサロンでは、学びの機会が3回もあるのですが

 

その1つの サロンメンバーの勉強会で

 

自分のことをプレゼンさせていただける機会があるのですが

 

 

ちょうど、今日 発表することになっています滝汗

 

 

いづれはしたいと思っていた、パワーポイントなどでの資料作り。

 

こういう機会が無ければ、もっと後になっていただろうと思います。

 

 

お客様に申し込んでもらう前のアプローチの

 

予行練習になりそうです照れ

 

 

 

ちょっとドキドキなんですが・・・

 

 

 

 

 

プレゼンの中で

 

スプーン曲げ体験も一緒にしていただけたらと思っています。

 

 

 

あなたも、お仲間になって

 

一緒に学びませんか?

 

 

自分の活動を、多くの人に知ってほしい、広めたい という方にも

 

おススメです!!!!

 

 

 

 

 

詳細や、お申し込みは アップ こちらのるー先生のブログをお読みください。

 

ご一緒できるのを楽しみにしておりますドキドキ