次世代住宅ポイントで交換したもの その③ | BIGMAMと豆2つ☆+P 

BIGMAMと豆2つ☆+P 

アラフォーBIGMAM(ママ)
身長おおきめ、スリーサイズおおきめ、態度もおおきめ、、、

大豆(長男) 小豆(次男) +P(パパ) の日々♪

次世代住宅ポイントの申請期限ってもう終わったのかな?

 

コロナの影響で 交換期間は少し当初より伸びてる?

 

うちは、一応すべてのポイントを交換済みです。

 

交換したものその③

 

空気清浄機流れ星

 

 

 

こういうやつラブラブ

 

このサイズでどれくらいの威力があるのかは分からないけれど

 

とりあえず 設置してみてます。

 

 

空気中のほこりって、意外にすごいよねあせる

 

 

音も全然しないから、ほんとに動いてる?って思って見てみると

 

ほこりついてるーーーーーーポーンポーン

 

この空気清浄機、フィルターの交換がないから良いラブラブって思うドキドキ

 

ほこりがついたら、さっと拭き取ればOKラブ

 

うちは男の子2人だから、一日中走り回ってるし・・

 

バタバタするとほこりも舞うしショボーン

 

これは良いものをGETしましたよウシシウシシ