【青森県 六ケ所村】健康フェスタでベビーサイン♡ | プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

ベビーサインを軸とした親子コミュニケーションサロンです。赤ちゃんの声なき声をキャッチし、赤ちゃんのかわいい小さなおててとお話しませんか?赤ちゃんを一人の人として育む為に必要な《母親力》を一緒に高めて、親子コミュニケーションの土台作りをしませんか?

こんばんはニコニコ


生後2ヶ月からのコミュニケーションサロン【baby☆mama tette(べびままてって)】主宰 しみずまいですウインク


さてこのたび、べびままてって、青森県六ケ所村様よりオファーを受け、六ケ所村主催の健康フェスタにて、健康づくり事業の一環としてベビーサイン体験会を行うこととなりましたポーン
{3A0B6219-9828-4543-A7D9-7B7D8EA36DED}

清水家全員で参加してきま~すお願い
清水ブラザーズは、清水かぁちゃんお仕事の時間帯は清水とぉちゃんとブースで楽しむみたいですニヤニヤルンルン

なんと、妖怪ウォッチおばけの妖怪体操の振り付けでおなじみの、ラッキー池田さんタコもいらっしゃる音符ルンルン音符ルンルン

めっちゃ楽しみ音符ルンルン音符ルンルン

既に定員分満席!!!!のベビーサインブースハート

六ケ所村の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


【一般社団法人日本ベビーサイン協会認定】
虹リーダー講師(2013年~)
虹保育施設導入プログラムトレーナー(北東北唯一)
虹アドバイザー育成講師(北東北唯一)

清水 まい

スマホ07050174460(日祝祭日を除く10時~16時)
メールb.m.tette☆gmail.com(必ず当アドレスを受信許可設定にしてから送信してください。営業日3日経っても当方から返信がない場合は、許可設定をご確認の上、再送するかお電話くださいませ。)

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

星ベビーサイン教室【べびてって】6月スタートクラス 満員御礼ハート好評開催中ハート

星ベビーサイン教室【べびてって】8月スタートクラス 募集開始ハート(詳細は後日!!)
→初回レッスン8月9日(水) 10時~
   八戸市Canvas様
   定員6組(残席4組!!)

星プレベビーサイン教室【ままてって】8月スタート決定ハート(詳細は後日!!)

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


べびままてって LINE@はじめましたチュー
登録してねぇチュー
お問い合わせやレッスン希望はメッセージくださいねルンルン



友だち追加