【青森県ベビーサイン 資格】ベビーサインアドバイザー資格取得セミナー 随時開催決定‼︎ | プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

ベビーサインを軸とした親子コミュニケーションサロンです。赤ちゃんの声なき声をキャッチし、赤ちゃんのかわいい小さなおててとお話しませんか?赤ちゃんを一人の人として育む為に必要な《母親力》を一緒に高めて、親子コミュニケーションの土台作りをしませんか?

みなさん、こんにちはてへぺろ
ベビーサインでこってりコミュニケーション育児!!べびままてって しみずまいですウインク


さてさて、私、今年でベビーサイン講師になって早4年目に突入なのですが…ハート

昨年、認定講師からめでたくリーダー講師となったんですよ拍手

そして、今運営をしているべびままてって内の生後2ヶ月から6ヶ月くらいまでの赤ちゃんの為のプレベビーサインクラス【ままてって】という『プレベビーサイン』を、なんとクラス運営できる資格『ベビーサインアドバイザー』という資格があるんですっルンルンルンルン

そのベビーサインアドバイザーを育成できるのが、リーダー講師以上で、しっかりとしたカリキュラムや教室コンテンツを吉中みちる理事長から受講した講師だけが育成できるんですハート


で、しっかりと受講しました!!
{1F3DBC55-D03B-49FF-B73A-25D2EE5C014A}

私が皆様に、アドバイザーとしての資格取得の為のお手伝いをさせていただきますっハートハート


一緒に楽しくお仕事しませんか~!?
受講資格や詳細等は、以下からご確認くださいね照れ


そして、北東北では唯一私だけなので、青森県は勿論、岩手県、秋田県の方からもご一報お待ちしておりますよ~デレデレラブラブラブラブ


お問い合わせは、コチラから