春のベビーサイン無料体験会♪ in イオン | プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

プレママ&生後2ヶ月からの親子コミュニケーションサロン【baby☆mama tette】

ベビーサインを軸とした親子コミュニケーションサロンです。赤ちゃんの声なき声をキャッチし、赤ちゃんのかわいい小さなおててとお話しませんか?赤ちゃんを一人の人として育む為に必要な《母親力》を一緒に高めて、親子コミュニケーションの土台作りをしませんか?

先日、次男君の手術も無事に終わり、清水家はようやく落ち着いてきました

なかなか更新できずに、申し訳ありませんでした…涙

改めまして、べびままてって しみずまいですにまり♪

さて、今年もやってきました~にこちゃんマーク(赤)



前回の秋のイベントから、お隣の岩手県盛岡市のイオンモール盛岡・イオンモール盛岡南の担当にもなりましたっジバニャンアゲアゲ↑↑

以下、日程になりますナイス

3/31 (火) イオンモールつがる柏 ※11時~、13時~の2回開催
4/1   (水) イオンモール盛岡南
4/14 (火) イオンモール下田
4/22 (水) イオンモール盛岡


11時~、13時~、14時~の各回30分の開催になりますかおキラキラ

モノグラム②ベビーサインってなぁに?
モノグラム②ふれあい遊び
モノグラム②実際にベビーサインを使ってお歌をしよう
モノグラム②ベビーダノン試食タイム
モノグラム②ベビーサインを実際に使って会話をする、赤ちゃんの映像視聴


等々、もりだくさんっかお溜め息

お土産バック、ベビーダノンの試食会もありますよ~(*'∀`*)v

ご都合のつく時間に、是非一度、ベビーサインを体験してみませんか~はてな

各会場のお申し込みは☆コチラから☆

たくさんのかわいいべびちゃんと素敵なママにお会いできるのを、楽しみにしてま~すっスマイルっはーと