b-lunch time クリスマスもやっと終わりましたね。

おうちのサンタの皆さん、お疲れ様でした!!

我が家では、もうサンタの出番がないので、

プレゼントの準備もなかったのですが、

それはそれで、寂しいかな。

子どもの喜ぶ姿を想像しながら、

帆走している間が、楽しいのかもしれません。


さて、次は年末とお正月の準備。

ママたちは、休む間がありませんね。


ご実家に帰省される方もいるでしょうし、

ご自宅で、ご親戚を迎える準備をされている

お母さんもいるでしょう。


私は、実家に母一人なので、

少しでも早めに帰って、片づけを…とは

思っているんですが、

実際に帰れるのは、30日くらいかな。

なかなか、難しいものです。


ブランチも、年末の入稿に向けて、ラストスパートです。

デスクは散らかり、私の文字もミミズが這っていますが、

なんとか乗り切りたいと思います。


皆さんも、お体には気をつけて!!

残り、あと5日です!!