皆さん、こんにちは!
b-lunch time

寒い日が続いていますね。

私の知人も、病院で点滴などを受けている

状態なので、皆さんも体調管理には

気をつけてくださいね。


さて昨日、無事に、ブランチマーケット終了いたしました!

今回は、初のモデルハウスでの開催ということで、

皆さん、ゆったりとした時間を過ごされました。


お客さんと作家さんのお話も弾み、
b-lunch time

さらに作家さん同士の繋がりも深まり、

新しいご縁もできてみたい!

それも、マーケットの楽しみですよね。


昨日は朝から小雨が降り、

とても寒かったのですが、

お子様連れでご来場いただいた方も多く、

本当にありがとうございました。


また来年も、企画していきますね。

今後ともブランチマーケット、

よろしくお願いします!