皆さん、こんにちは! 毎日、寒いですね。

年末は何かとあわただしいので、事故や怪我などがないよう、
b-lunch time気をつけて過ごしたいものです。


さて明日、いよいよブランチマーケットの開催となります。

お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいね。


今回は、手作り石鹸、天然石アクセサリー、羊毛フェルトグッズ、

布小物、アロマグッズなど、クリスマスやお正月に役立つ

ステキな作品が並びますので、お楽しみに!


また明日は、農家さんから採れたて野菜が届くんですよ。

地元で農園をされている女性の方が、大切に育てた野菜、

かぶ・春菊・大根・ほうれん草などを持ってきてくれます。

こちらの方も、楽しみにしておいてくださいね。


場所がわかりにくいというお話もよく聞きますので、

簡単な地図も張っておきますね。

皆さんのお越しを、お待ちしています。


ブランチマーケットin住マイむなかたモデルハウス

日時/12月18日(火)10時~15時

場所/宗像市赤間3-1022-5

問合せ/ブランチ編集部 080-1704-5616