皆さん、こんにちは!

寒くなっていますね~雪が降っているところもあるとか。

風邪とか嘔吐下痢とかもはやっているので、十分気をつけてくださいね。


さて、12月18日(火)のブランチマーケット、残り1週間となりました。

ご出店ご希望の方は、ご連絡くださいね。

駆け込みも大丈夫ですよ!


今回は、アクセサリーや手作り雑貨などはもちろんのこと、

農家さんの作物の出品もあるので、楽しみですよ。

ぜひ、お友だちにもお声掛けいただき、

遊びに来てくださいね。


最近は、いろんな仕事のご依頼をいただくことが多くなり、

ブランチ以外のことでも、忙しくなっています。

ありがたいことです。

また、人脈も広がっているなあと感じることも多く、

改めて、人と人とのつながりを大切にしなければと

痛感しております。


きっと、皆さんのお仕事もそうですよね。

来年も、そんな繋がりの広がる一年にしたいものです。

残りの12月も、頑張りましょう!