雨のせいか、少し温かい日が続いています。雨

ですが、週末はまたまた寒そうですよ。

皆さん、お元気でしょうか?


子どものインフルエンザの影響か、私も体調を崩した日がありましたが、

なんとか進んでいる状況です。

ブランチの制作には、相変わらず時間を要しているので、時計

月末発行目指して、頑張っているところ。

うまくいかないこと、悩むことも多い日々ですが、

こんな時代だからこそ、創意工夫が必要なのかなと、

改めて考えているところです。


いろんな方とお話して、いろいろ提案しながらも、

簡単にOK!とはいかない、それの繰り返し。

もちろん、それが仕事なんですけどねあせる


2月も中盤。でも2月は短いから、あっという間。

アクセルをトップにして、走らなければ、です。車


次女が今日、高校の修学旅行へ出発しました。

スキーとTDLの5日間。

みんな、楽しんできてねジェットコースター