皆さん、お寒うございます! ホントに寒い(>_<)

昨日は営業中に、バンバン雪は降ってくるし、雪

せっかく暖かくなった車を降りるたびに、体中冷えるしで、雪の結晶

外回りには辛い一日でした。

もちろん、今日もです!


さて、今日は節分ですね。

皆さん、恵方巻は準備されましたか?

今年は北北西が恵方だそうですから、

そちらに方角に向いて、黙々と巻き寿司を食べる。

そんな光景が、あちこちで見られそうです。


我が家は今回、おすし屋さんに恵方巻きを注文してみたのです。

いつもはスーパーとかで買っていましたが、

今年はちょっと贅沢に、おすし屋さん! お茶


注文したのは、寿し仲さんです。

寿し仲さんのお寿司は大好きなので、

きっと恵方巻きもすごいに違いない! そんな期待でいっぱいです。

昨日、注文しにお邪魔したら、

数百本も注文が来ていて、大将がものすごい量の卵焼きを焼いていました。


もし、恵方巻きの準備がまだの方がいらしたら、

間に合うと思うので、ぜひ注文してみて!

1本700円。今日の夕食は、これだけの予定でーす(^∇^)