b-lunch time 来春、完成予定の「イオンモール福津」に

お邪魔してきました。


もちろん、工事の邪魔はしていませんよ。

たくさんのトラック、たくさんの工事関係の人たち、

たくさんの鉄骨、機材‥

なかなか間近に見ることがない工事現場なので、

ちょっとドキドキでした。


イオンモール福津は、福津・宗像のエリアでは

久しぶりにワクワクする、大規模施設。

楽しみにしている方も多いことでしょう。

もちろん、私もワクワクです。


なぜ、お邪魔したのか‥営業に決まっています!!

担当者の方とも、いろんなお話をさせていただきました。

ブランチのことはご存知なくて、とても興味を持っていただきました。音譜

お付き合いが始まると、うれしいですね。


さて、皆さんは気になっていることと思います。

「イオンモール福津に映画館はできるのか‥」

確認してまいりました、できますよ、シネコン!! 間違いございません合格

また、「ママたちに喜んでいただけるお店もたくさんの入るので、お楽しみに!」と

担当の方はおっしゃっていました。


完成は、来春。具体的な時期の発表はまだですが、

地元に密着したモールになりそうですね。