昨日は、息子の誕生日。ケーキ

どこでご飯食べようか、と相談していたものの、

部活動とか、娘の短大の授業などで、なかなか集合できず、

家族が揃ったのが20時30分!

今から外食、でもどこへ‥と思いつつ、

前から行きたかった、「寿し仲」さんに電話してみました。

すると、「どうぞ!」とうれしいご返事が(-^□^-)

早速、お邪魔してきました。


子どもたちは、お寿司のコースを注文。

私は、飲みながらのおつまみを注文。

超ビッグな貝・たいらぎをお刺身にしてもらったり、

ハモを土瓶蒸しにしてもらったり、

いろいろ贅沢に、いただいちゃいました音譜

しかも、驚きのうまさ!! いやー、来てよかったニコニコ


味にうるさい次女は、かつおのお刺身に感激!!

「ヤバイ!ヤバイ!」を連呼しておりました。

次女は私たちよりも味覚に優れていて、めったなことでは

「美味しい」と言わない。

その娘が「ヤバイ!」連発とは、よっぽどの旨さです。


寿し仲さんは、お寿司やさんではありますが、

お寿司以外のネタやお料理も見逃せないお店です。目

皆さんもぜひラブラブ

寿し仲の大将、女将さん、ありがとうございました!!