編集部と読者の距離が近い、という点が、情報誌ブランチの特徴。

先日、読者の方から、FAXをいただきました。FAX


「田熊に新しいお店ができています。

新鮮なお魚が食べられるお店なので、

ブランチでぜひ紹介してください!」とのこと。


FAXを1枚送るだけでも、結構手間だと思うんです。

文章も書かなきゃいけないですし。

その手間をかけても、

「このお店を応援したい」という気持ちが伝わってきて、

さっそく連絡をして、ブランチのご案内をしてきました。


田熊の消防本部の近くにできた、「宇久島」さん。お酒

宇久島って、大将のお名前かと思ったら、

五島列島にある島の名前だそうです。

大将のご出身が宇久島で、お魚も五島から取り寄せているそうです。


また、女将さんも可愛くて、感じがよくて、一生懸命。

とても好感が持てました。


これから、お付き合いが始まるとうれしいなと感じる、音譜

新しいご縁でした。

お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね。


●宇久島

 宗像市田熊6-3-31