ブランチ12-1月号の準備もありつつ、

お歳暮のチラシに、大学のパンフレット、大学の講義と

仕事が重なっている毎日。

私は事務所でほとんど一人なので、

「誰かと会話がしたいー」と思いながら、

黙々とやっております。


広告の仕事は、1ヶ月以上先のことをやっていることが多いので、

私の中では、すでに12月になっています。クリスマスツリー

そして、すぐにお正月。鏡餅

なんか、あわただしいです汗


そろそろパーマやさんにも行かないといけないし、

お年玉やらのやりくりも考えないと…。

娘たちは「バイトがあるから、ばあちゃんちには帰らん」とか

言っているし…

仕事と家のことで、頭がまたグルグルショック!


いやいや、まずは目の前の仕事。

12-1月号をちゃんと発刊して、読者の皆さんにお届けしなければ。


目の回る年末を迎えますが、

皆様、ともにがんばりましょう!

ブランチの広告のご利用も、お待ちしています音譜