なんと、朝の4時になっていました。

いかん、子どもをほったらかしです。あせる


…って、いつも、ほったらかしなんですが…汗


この時間まで、お仕事されている方も、いらっしゃるんですよね。

お疲れ様です!


b-lunchは無事にポスティングも終了していて、

掲載してくださったお客さんから、

「効果あってるよ!」という連絡をいただいています。


いつも活用してくださる読者の皆さん、ありがとうございます。

そして、ご掲載いただいたオーナー様、ありがとうございます。


事務所にいると、新規のお客様からの連絡もあり、

とてもうれしいです。

先日は、筑後の方の会社からも、連絡をいただきました。

ちょっと、びっくりでしたビックリマーク


皆さんのおかげで、b-lunchはすくすく成長しています。ニコニコ

といっても、まだまだ子ども。

大切なのは、これからですよね。

次号も、どうぞよろしくお願いします。