b-lunchを発行すると、少しほっとするんですが、合格

今回はほっとする間もなく、別の仕事。


私はb-lunchの企画・営業・制作をしておりますが、

その他、いろんな広告の仕事もやっています。


今回は、宗像市にある「くりえいと宗像」さんの

「11周年感謝祭」PRチラシの制作。

皆さんのお宅には、今日の朝刊に折り込まれていたかと…。

イベントは、明日・土曜日と明後日・日曜日にあります。

お買い得品とか、フリマとか、ステージとかで

盛り上がると思いますので、

お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみてくださいね。

くりえいと宗像の専門店の皆さん、

2日間のイベントが盛り上がるよう、祈っています!クラッカー


そして、今やっているのが、大学のパンフレットの制作。

「へー、そんなことも」と思われるかもしれませんが、

広告代理店なので、いろんな広告物・広報物を

取り扱っているんですよ。

もちろんCMだって、作っちゃいます。


急いで原稿を書いて、お客さんの確認にまわして、

デザインを起こして…。まだまだ忙しいです。


そんなこんなをしていると、b-lunchの次号がビックリマーク

だから、追われているんですよね。

限られた時間の中で、いかに効率的に動くか。

私の大きな課題です。