本日、6年生の息子が、修学旅行に出発しました。男の子

末っ子長男で、まだまだ小さいと思っていましたが、

「そっか、修学旅行か…」と、成長を実感。

親はなんだか、置いていかれる気分です。


短大生と高校生の娘も、手がかからなくなりましたから、

私も私で、自分のことに集中できる時間が

持てるようになりました。

でも、違う心配も出てきますよね。

たとえば進学とか、恋愛とか…。ラブラブ

まだまだ、気が抜けません。


昨夕は、修学旅行に行く息子の準備に追われ、

大切なお客様をお待たせする失敗をやらかしてしまいました。

(香月先生、ごめんなさいあせる)

忙しいのは、自分だけではない。

たくさんの方の貴重な時間をいただいていることを、

再確認し、大反省した夜でした。しょぼん


まだb-lunchが届いていない読者の方も、

きっといらっしゃいますよね。

週末には届くと思いますので、よろしくお願いします。


私は次号12-1月号の準備に入ります。クリスマスツリー鏡餅

年末年始で、皆さんお忙しいですから、

早めに行動しないとです。

年末年始のPRなどありましたら、

ぜひb-lunchをご利用ください。

よろしくお願いします!!