ブランチ10-11月号、大変お待たせいたしました。  
b-lunch time

やっと事務所に雑誌が届き、

今日からポスティングがスタートしています。

スタッフの皆さん、よろしくお願いします。


毎回ではありますが、スケジュール管理って、

本当に難しいですね。

まさに自分との戦いで、ついつい自分に甘くなる

私にとっては、苦しい日々の連続。

特に今号は、自分で自分の首を絞めたような

ところも多かったので、

次号こそは!と気を引き締めております。


今号は、リピーターになってくださったお店が

多かったですね。

効果が高かったことを、とても喜んでくださり、

「次も」という連絡をいただいています。

まだ利用されたことがないオーナー様には、

ぜひ一度、試していただきたいと思っています。


ご意見、ご感想もぜひ、お寄せください。

よろしくお願いします。