シルバーウィークが終了し、

また通常の1週間が始まりますね。

子どもの用事があったり、イベント事があったりと、

皆さんもいろいろ忙しかったのではないですか?

もちろん私も、いろいろありました。あせる


でも、忙しいというのは、ありがたいことですよね。

バタバタしながら、反省することの多い毎日ではありますが、

それでも、いろんな方から声をかけていただき、

元気をもらいます。

忙しいからこそ、いろんな出会いがあったり、

人との新しいつながりができたり、するんですよね。


先日、寿司仲さんにランチを食べに行きました。割り箸

寿司仲さんのおかみさんには、ブログにコメントをいただいていて、

ご挨拶に行かないとなあ、と思っていたので、

ランチを兼ねて、お邪魔したんです。


ブログの通りの、とても楽しいおかみさんで、ニコニコ

ご主人も気さくで、明るい方。

寿司職人さんって、怖いイメージがあったんですが、

ネタの話などたくさん聞かせていただいて、

とても楽しいランチタイムでした。音譜


ネタも新鮮だし、創作にぎりも繊細で、きれい!

今度は夜にぜひ!と思っています。

日本酒飲みながらって、最高かもしれませんね。お酒


新しい出会いを求めて、

もっともっと、動かないといけませんね。

ブログを書きながら、また反省です汗