今日は午後から、お天気がよくなりましたね。

久しぶりに、青空を見た気がします。虹

秋晴れ…とても爽やかでした。


ブランチ10-11月号の制作も大詰めになってきています。

スピードアップしたいところですが、

いろんな仕事が平行に進んでいて、なかなか進まず、

まだ事務所で、仕事中です。

現在の時刻、23日の00:20。明日になりました汗


年齢がいくと、夜中の仕事がしんどくなります。

疲れが取れなくなっているといいますか、

とにかく朝がつらい…ダウン

夜中までお仕事されている方も多いと思いますが、

皆さんはどんな風に、リフレッシュされているのでしょう。


日頃、カラダを動かすことも少ないですし、

食生活も規則正しくないので、まあ、不健康ですよね。

子どもがいる母としては、最悪なわけですが、

そんな中でも子どもが元気なのは、幸いです。女の子男の子


落ち着いたら、いろんなリフレッシュ法を、試したいですね。

いい情報があったら、皆さん、教えてくださいね。