ずっと嵐のような天気で、台風

なんだか気分もすっきりしませんね。

外回りをしていたら、風で髪の毛がバサバサになり、

それだけで、テンションが落ちている昨今です。

皆さんは、いかがですか?


b-lunch time

ブログでご紹介しようと思いながら、

遅れてしまいましたが、

ブランチマーケットをきっかけに

仲良くさせていただいている

アクセサリー作家さんが、

b-lunchのために、

ワイヤークラフトを作ってくれました。

               これでーす →


可愛いでしょラブラブ

ワイヤーを曲げたりしながら、作るようなんですが、

私には神業のように思えます。

RaRa stoneの藍さん、ありがとうございました。

これからも、よろしくです。


たくさんの方に支えられているブランチと私です。

さて、また外回りへ、出かけますかニコニコ