b-lunch time
今日のブランチマーケットも、無事終了!!

ご参加くださった作家の皆さん、ご来場いただいたお客様、

ありがとうございました。音譜


今回は、作家さんの数が少なく、寂しいかなと思いましたが、

逆に、お客様がじっくり商品を見たり、作家さんとお話する時間があったりして、

ほんわかした、やさしいマーケットとなりました。ラブラブ

(来場者は、約35名)


特に今回は、夏休み中の開催ということで、

お子さんがいらっしゃる作家さんは、参加が難しかったという、

私にとっては、驚きの発見もありました。

企画するというのは、本当に難しいです。b-lunch time


さらに、作家さんごとに、作品や仕事に対する考え方も違うので、

関わる私としては、みんな同じだと思わずに、

ひとりひとりに丁寧に対応することが必要だなと、

気づかされたところもありました。


何事も勉強ですね。あせる

次は、もっとたくさんのお客様に来ていただけるよう、

しっかり準備しておきたいと思います。


次回「第3回ブランチマーケット」は、9月17日(土)です。

お仕事をされている方にも来ていただけるように、

土曜開催を企画してみました。
b-lunch time


現在、5名の作家さんの参加が決まっていますが、

まだ募集していますので、

参加してみたいハンドメイド作家さんは、ぜひご連絡ください。

よろしくお願いいたします。