ブランチを読んでいただいているオーナー様から、直接ご連絡をいただくことが

少しずつ増えてきて、とてもうれしく思っています。ニコニコ


その中で、私と同じ年の女性の方、ブランチ内で「占い」を担当していただいている

凛さんのお話を…


凛さんは、実は大阪の方で、ご主人の仕事の関係で、福岡にいらっしゃいました。

縁あって、福間に住むようになり、ブランチのことを知ったそうです。

「占い」をお仕事にされていると聞き、どんな方なんだろう? 

水晶玉を持っていたりして…なんて、

変なことを考えながら、事務所でお会いしました。


なんと、とっても楽しい方で、元気で、しかも明るいクラッカー

お話していて、楽しくて、楽しくて、時間があっという間に過ぎる感じなんです。

しかも、私の話をしっかり受け止めてくれるので、

私の方が癒されてしまって…感謝しております。


凛さんの場合、占い師ではなく、鑑定士。

姓名とか生年月日をみるだけでなく、自分の周辺の環境とか、人間関係など、

すべてを聞いてくれた上で、気をつける点とか、転換期とかを、

アドバイスいただけるんです。

だから、安心感とか納得感が違うんですよね。

今でも、大阪の師匠のところに、勉強に行かれるそうですよ。


最初の掲載が縁で、とても仲良くさせていただき、

ブランチの占いコーナーを担当していだたけるようになりました。

どんな仕事でも、やはり人間対人間の付き合い。

信頼関係以上のものは、ないですよね。

昨日も、新しいブランチを凛さんのところにお届けに行ったんですが、

ついつい長居してしまって…すみませんあせる


皆さんも、就職とか結婚とか、家を建てるとか、人生の節目が近い方は、

アドバイスいただきに行くと、いいですよ。


こんな縁がもっと広がるように、いろんなオーナー様のところへ

お邪魔したいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。ビックリマーク