台風の風で、少しは涼しいかな、と思いましたが、室内はやっぱり蒸し暑いですね。

庭に置いてあったダンボールの箱が、強い風に飛ばされて、

どこかに行ってしまいました。皆さんのお宅は、大丈夫でしたか?


少し前の話になりますが、7月4日は、次女の17歳の誕生日でした。

お祝いをしようとしたんですが、アルバイトやら、授業やらで、

家族がなかなか揃わず、全員集合できたのが、夜10時前。

今から食事に行くのは、無理かなあと思いつつ、

夜遅くまで営業しているお店に、ダメもとで行ってみました。


居酒家DICEさん。ご存知の方も多いですよね。

ブランチにも何度かご登場いただいている、

イケメンぞろいの、オシャレな居酒屋さんです。

大人のお店だし、子ども連れは迷惑かなと思いながら、

店長さんに聞いてみると、「どうぞ、どうぞ」と笑顔。ニコニコ

早速、準備してくれました。本当にありがとうございました。


その時に用意してくれた、誕生日のデザートがコレラブラブ
  b-lunch time

カワイイでしょうケーキ

他のお客さんからも拍手していただき、娘はテレまくっていました。


もちろん、いつもされているサービスなんだと思いますが、

私にとっては、ブランチが縁で仲良くさせていただいているお店。

「来てよかった」と、心から思いました。


こんな縁が、もっともっと広がるように頑張らないといけないですね。

また、いろんなお店の方から喜んでいただけるよう、ブランチも充実させていきたいです。

DICEのスタッフの皆さん、お世話になりました音譜