極め細やかな泡で洗顔していますか? | ♡mayu♡

♡mayu♡

パーティ・ブライダルパーティ・2次会・デートにオススメな簡単セルフヘアアレンジ
基本的なヘアの事、美の事を綴っています♡





ビューティー
&
ブライダル・イベント
ボディージュエリーアーティスト
Mayumiですシンプルハート



avex
a-nationにて
ボディージュエリーブース出展しました
その時の様子は⬇⬇
   







洗顔の時

しっかりと泡立てたで洗顔していますか?






ユーグレナエイジングケアB.C.A.D.の
アンバサダーですが




B.C.A.D.の洗顔の泡には衝撃的でしたありがちなキラキラありがちなキラキラ









私はとっても敏感肌ですが

B.C.A.D.は無添加で

お肌が荒れる事なく

しっかり汚れを落としてくれ

潤いながらも艶やかに仕上げてくれます。






ふわふわな泡








決め細やかな泡で洗顔をすると

汚れやお肌の状態が全然違います







貴方はお持ちの洗顔料

・こんなにふわふわな泡がたちますか?

・ゴシゴシ洗顔していませんか?

・寒いからと熱いお湯で落としていませんか?






10年後のお肌が
今のケアによってあらわれますょ




私と一緒に
美活しましょハート





◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌




『B.C.A.D』のサイトはこちら


まずはトライアルからニコちゃん

 




ご予約はこちら♡

⤵⤵

✉ vilovejewelry28@gmail.com

»» ▆▎050-3635-1020

橋本真由美