第1回美活プロジェクト | ♡mayu♡

♡mayu♡

パーティ・ブライダルパーティ・2次会・デートにオススメな簡単セルフヘアアレンジ
基本的なヘアの事、美の事を綴っています♡





ビューティー
&
ブライダル・イベント
ボディージュエリーアーティスト
Mayumiですシンプルハート



avex
a-nationにて
ボディージュエリーブース出展しました
その時の様子は⬇⬇
   





先日・・

エイジングスキンケア化粧品『B.C.A.D.

アンバサダーとして

第1回美活プロジェクトに参加してきました






第1回目は『 保湿対策』

B.C.A.D. シルキーエマルジョンクリームを使用し

【1minセルフエステ】を教えて頂きました






リンパの流れを

流して

上げて

引き締め

『簡単 楽ちん 毎日できる』

美容コーディネーターの鵜川友美さん

熱心に教えて下さいましたハート





スキンケアの時間を癒しの時間にハート




気持ちもリセットありがちなキラキラ






第2回目の美活プロジェクトまでに

お肌がどう変わっていくのか?

とても楽しみですありがちなキラキラ





 一緒に極め細やかなお肌を
目指しませんか?







✉ vilovejewelry28@gmail.com

»» ▆▎050-3635-1020

橋本真由美