昨日の続き・・☆ | ♡mayu♡

♡mayu♡

パーティ・ブライダルパーティ・2次会・デートにオススメな簡単セルフヘアアレンジ
基本的なヘアの事、美の事を綴っています♡

ウィルス性胃腸炎で入院した長男クン・・
咳もひどく喘息に涙
1週間ぐらいして・・もうすぐ退院かな?!
という時・・なぜか元気ない・・
次の日面会に行ったら・・
病室が変わってて・・

看護婦さんが
『このガウンと使い捨てのゴム手をつけて下さい。』と・・

『え?!なんで?!

ノロウィルスになったのでこれをこーして・・・』

『え?!なんで?!なんで?!
なんで今ノロに感染するの?!

超~さみしがり屋の長男クン、
入院生活がんばってるのにまたのびて入院?!
私ももう少しだからがんばろう!!と、
力を振り絞ってがんばってた・・

全く受け止められず・・・


色々な気持ちが涙となってあふれ崩れ落ちました泣き3

なんと・・院内感染手

しかもノロに院内感染したのは私たちだけではなかった・・。
ノロに感染した病室では・・
喘息で入院したのにノロに感染した子も・・
そのほかにも、最後にノロに感染して
退院する子が多々いましたありえない

その病室が原因がたくさんありました。

ベットの脇にお丸を置いて排便し、
バケツになっているからそれをもってちょっと離れたトイレの排泄所に捨てに・・
しかもなぜそれを私がやらなきゃいけない手

疲れ切ってる私がやればいくらマスクや手袋してたって、
感染しない方がおかいしい手

はい・・・・ 
私もノロに感染しました泣

去年もノロになりましたが・・
今回のノロは、かなり辛かったーーsei
意識も遠のき自分で救急車を呼ぼうかと・・・泣き

私がノロに感染してなければ、退院ももう少し早かった・・♥akn♥

次男クンも長男クンが入院いた次の日~高熱に・・
40度の時もありました。

色々な事がありすぎた師走涙
私も疲れ果て、調子があまりすぐれませんばいちゃん

精神的・・肉体的・・にかなり辛かったよーー泣く

残り少ない今年は・・ゆっくりのんびり過ごそうLOVE



ペタしてね
読者登録してね