アウトレットショッピングにお出かけ~☆ | ♡mayu♡

♡mayu♡

パーティ・ブライダルパーティ・2次会・デートにオススメな簡単セルフヘアアレンジ
基本的なヘアの事、美の事を綴っています♡

 ブログを更新してないのに・・
たくさんのご訪問&ペタありがとうございますありがとう


携帯が壊れてから(12月購入スマホ 、今は旧携帯keitaidenwa☆☆ )
旧携帯は使いづらいので・・
パソコンで更新してるけど・・
日中は手がかかる時期の次男クン・・
出かけたら更新する時間が・・
なかなか時間がとれないょ
泣き1

でも・・のんびり更新するので・・
遊びに来て下さいねぇハート



月曜日は旦那さんと長男クンは振り替えで
みんなお休みだったので
アウトレット行ってきましたぁskirt*

でも・・今回は・・ビビッと来るものがなく sei

取り合えず・・

 

こちらを購入キラキラ*

 

あれっ・・RlElAlDlYl? 春っぽぃseiRlElAlDlYl? 先取りseiてへ

まっアンサンブルは使えるし、驚きのプライスだったのでri-ma

疲れきって帰ってきたからヘアはとりあえず
まとめっちゃったので気にせずにsei
♥akn♥

もうひとつ購入したけど写真撮り忘れましたぷぷ

久々に歩いて・・

ワガママ息子クン達を連れてのショッピング疲れたぁnayamu*


でも・・色々見れたし旦那さんと息子クン達に

感謝
キラキラハート
感謝
キラキラハート

ハートありがとうっハート


ペタしてね
 読者登録してね