お呼ばれ☆ | ♡mayu♡

♡mayu♡

パーティ・ブライダルパーティ・2次会・デートにオススメな簡単セルフヘアアレンジ
基本的なヘアの事、美の事を綴っています♡

 更新かなりおそくなりました泣き1

昨日はたくさんのペタありがとうございましたちゅ

今日も更新してないのにも関わらず・・

たくさんペタして頂き・・

ありがとうございます
ありがとう


ブログを始めてまだ4ヵ月になろうか・・

という、まだまだ未熟者の私のブログに

遊びに来てくださり・・

ペタして頂き・・

本当にうれしく思います
ハート



今日は・・

兄の娘ちゃんが七五三で・・

お食事にお呼ばれされたので行ってきました王冠

娘ちゃんはもう7歳のお譲ちゃんうふ

成長は早いなぁ早い

時が経つのも早いなぁ早い

この一瞬一瞬がもう過去になっていく・・

だったら目の前の未来を見つめて・・

前を向いて・・


努力して努力して・・

掴まなきゃri-ma 

一度きりしかない人生

 やらずに後悔するより・・

やって後悔しよう・・
にっこり気づきキティ


話がそれて・・語っちゃいましたが♥akn♥

今日のヘアアレンジは・・こんな感じにしてみましたsei

 

コテで巻いて・・ 

両再度編み込みにして・・

耳の後ろからハーフアップキラキラ


忘年会クリスマスパーティにおススメcracker*


       ペタしてね   読者登録してね