マッサージ美容オイル☆ | ♡mayu♡

♡mayu♡

パーティ・ブライダルパーティ・2次会・デートにオススメな簡単セルフヘアアレンジ
基本的なヘアの事、美の事を綴っています♡


 乾燥がきになる季節になりましたねカサカサ・・・

これからの時期に特に重宝されるアイテムが・・・

『美容オイルエッセンシャルオイル


 

この美容オイルは、しっとり保湿力がすごいキラキラ

私はお顔になじませてマッサージをしています~○●

お肌が潤いを閉じ込めてるのが分かるよハート

たったの1、2滴で潤いますニコ

 

後はお風呂あがりや、髪、ネイルオイルや
ハンドクリームに混ぜて使用したり・・
乾燥が気になる部分に全て使えるので、
優れもの

美容オイルの特徴として・・・
高い保湿力 
長時間、潤いキープ
  細胞の隅々まで届く浸透力
 お肌を柔らかくする力
 お肌の皮脂バランスを整える力
 アンチエイジング効果


今年の冬はこのオイルで脱乾燥だaya


ペタしてね読者登録してね