サツマイモ☆愛情表現・・・☆ | ♡mayu♡

♡mayu♡

パーティ・ブライダルパーティ・2次会・デートにオススメな簡単セルフヘアアレンジ
基本的なヘアの事、美の事を綴っています♡

  今日は幼稚園でこんなりっぱなさつまいもを
掘ってきてくれた長男クン

 
『楽しかったー 』って大満足
風邪、悪化せず元気に幼稚園行けて良かったね 

そんな長男クン・・・
最近、注意したり、こーしたほうがいいよとかアドバイスして、
自分の思っていることと違うと、
パンチでバシ手バシ手ぶってくる

毎日こんなだとさすがにイライラしてくるイラッ

でも、ふとあるとき・・・
『あっぴん!これは愛情表現だったりしてーぷぷ』と・・・
本当は反抗期なんだろうけど・・
気持ちをきりかてみたら、スーと楽になり・・・

長男クンがまたパンチ手・・・

『ねぇねぇつんつんパンチってママの事スキスキLOVEって
ことなんでしょうニコきらりん★はてな

また・・・パンチパンチ手、バシバシ手

『ママスキハートママスキハート

と長男クンに言い続けたら・・・

ある時長男クンは照れくさそうに・・・

『そうーだよakn』って・・・パンチ手ラブのパンチにニコ


それからと言うもの・・・パンチの回数は減り・・・
やらなくなりましたakn

育児は向き合っちゃうとぶつかっちゃう・・・
でも、一歩おいて考えれば必ず前が見えてくるはず・・・イエイ

答えは1つじゃないウインク

自分が素直になれば、きっといつか相手も素直になるハート

自分が笑顔になれば、きっといつか相手も笑顔になるちび顔

だから、諦めないでshoko


ペタしてね読者登録してね