癒されました☆ | ♡mayu♡

♡mayu♡

パーティ・ブライダルパーティ・2次会・デートにオススメな簡単セルフヘアアレンジ
基本的なヘアの事、美の事を綴っています♡


昨日のお水遊び…次男クンは水着を脱いで、全裸できゃっきゃドキドキ
まっまっしゃーなぃガーン
すごく楽しそうだったニコニコ
私は長男クンに水をいっぱぃかけられてびっしょりにひひ
楽しかったょドキドキ

そんな次男クンの水着…
美Love-2012083110350000.jpg

来年は着れないなぁ…アップアップ


夕方昼寝をした次男クンは夜なかなか寝付けなくて…
でもね…
私に顔をくっつけて
『ちゅちゅドキドキ』してきて…

『いーこ、いーこドキドキ』って

小さい手で私の頭をなでなで…

ドキドキ癒されたょラブラブ!ドキドキ

今日は長男クンの上履きを買いに行こうと支度したけど…

寝不足の長男クン…朝からマガママっぷりを炸裂爆弾

買い物はやめましたぁチョキ
レゴで遊ぼうと誘われたので、今日はオウチでまったり遊んでまーすドキドキ
レゴの後は、オウチ作り遊び家
イスやクッションやタオルケットなど…集めて部屋がとんでもない事にガーン
後で片付ければいぃねニコニコ
今日はあきらめる長音記号1にひひ