イベント&サプリ☆ | ♡mayu♡

♡mayu♡

パーティ・ブライダルパーティ・2次会・デートにオススメな簡単セルフヘアアレンジ
基本的なヘアの事、美の事を綴っています♡



昨日…池袋サンシャインシティのイベントに行ってきましたニコニコ


息子クン達が、今大好きな…『ダンボール戦機ダブル』


美Love-2012081415390000.jpg



美Love-2012081414280000.jpg





ここでしか買えないスケルトンの限定品もあったけど…売り切れべーっだ!



行ったときはライブやってて、盛り上がってたょ音符



息子クン達も、喜んではしゃいでましたにひひ




向かい側のイベント会場では、スマイルプリキュアをやってたょドキドキ

スマイルプリキュアは26日までだから、娘ちゃん達急いで長音記号1ドキドキ

ダンボール戦機ダブルは今日まで…しょぼん

でも、アムラックス東京で、26日まで劇場版、のイナズマイレブンGO vs ダンボール戦機ダブルのイベントやってるょニコニコ





昨日、今日とイマイチ体の調子悪いしょぼん

こんな時、お肌にも出てしまうので、気をつけないとひらめき電球

愛用サプリをご紹介ニコニコドキドキ



美Love-2012081516310000.jpg




ドキドキスノーヴァプレミアムプラセンタ(飲むプラセンタ) ドキドキ





お肌はぷりぷり、もちもち、髪も艶々になるょドキドキ



メイクのノリが全然違う!!