足の調子もぼちぼち♬

 

    久々に

 

    

 

     早朝でも

 

     陽に向かって走るのに限界をあせる

 

     やっぱり5:00スタートにしなきゃ!!

 

     次はそうしよっと☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     耳ツボダイエットで

 

      

     ー18キロ

 

 

     半年がんばりましたキラキラ

 

 

 

     脂肪は

 

     ー13キロ

 

     こんなに落ちましたキラキラ

 

 

 

     この体重になるの

 

     何十年ぶり?!って

 

     喜びと驚きのダイエッターさまクローバー

 

 

     

     『やっと

 

      着たい服を買いにいけま♬

 

      今までは着れる服だったから

 

      全くつまらなかった…』

 

 

      って♬

 

      楽しみが1つ増えますよね☆

 

 

 

 

     見た目はもちろん

 

     以前の姿はどこへやら。。。

 

     スッキリスリム☆

 

     姿以上に

 

     考え方が変わり笑顔が増えていることに

 

     わたくしはうれしい音譜

 

 

 

 

     ダイエットを通し

 

     毎日の過ごし方、考え方、

 

     人とのおつきあいが

 

     今まで以上にhappy☆になっていくんでしょうねキラキラ
     

   

      ってあせる