今夜のお月さまお月様

 

 

      オレンジ色の細い三日月

 

      なかなか神秘的キラキラ

 

 

 

 

 

 

      『今日、お休みなんで♪』

 

      お仕事を忙しく、

 

      時間ができたとのことで

 

      お体のメンテナンスとして

 

      お久しぶりにご来店くださいました☆

 

 

      ありがとうございます✨

 

 

 

      お体のマッサージは

 

      疲れたときこそ、やりたい!

 

      『今日、いまから!!』

 

      そんなご希望を、

 

      可能な限り叶えたいと

 

      B。LOHASは思っていますクローバー

 

 

 

      首と足のむくみが大変つらいとのことで

 

      重点的にほぐさせていただきました☆

 

 

 

      当初のお時間が終了し、

 

      確認させていただいたら

 

      『時間が許せば、

 

       もう少し…』

 

      ご希望いただき

 

      お時間延長で、

 

      気になる箇所をさらにほぐさせていただきましたクローバー

 

 

      かたさもずいぶんほぐれ

 

      浮腫みもとれスッキリした脚にキラキラ

 

 

 

 

 

 

       施術後には

 

 

       『かなり楽になりました♪』

 

 

 

       と清々しいお顔で(*'▽')♪

 

 

 

 

 

       明日から

 

       いつものようにバリバリと

 

       お仕事はりきっていただけるようクローバー

 

 

 

 

 

       これからもご満足していただけるよう

 

       全力で尽くさせていただきますね(^_-)-☆