中学の同級生と、

 

   久々に盛り上がっちゃいました笑顔

 

   なんとも奇遇な・・・中学を卒業してちょうど30年ハート

 

   当時はどうの、、昔の写真をひっぱりだして

 

   いくつになっても気持ちはあの頃のまま♪

 

   いつも自分を受け入れてくれて、ありがとうキラキラ ピンク

 

 

 

   脱毛施術をはじめてちょうど1年半

 

 

   『みてみて♪

 

    ひょろひょろのが2本だけなの✨』

 

   

   笑顔でお話しくださいました☆

 

   彼女は年中お肌を出す機会が多い

 

   とても気にされていて、

   

   今では、余裕(^^)vだって✨

 

 

   『気にしない!!』って

 

   なんてストレスフリーなの矢印矢印

 

 

   喜んでいただけて、

 

   わたくしもうれしいキラキラ ピンク

 

 

 

   脱毛の効果・実感を感じる時間には

 

   個人差があります

 

   『よかったキラキラ

 

   と思っていただけるよう、

 

   全力で尽くさせていただきます(^_-)-☆