方々で「玄米食が良い!」と聞いて、早幾年。


そうは言っても、玄米は高いし、炊くまで色々と面倒くさいし…と思っていました。


でも、食事をカップラーメンで済ませたりするのは、やはり良くない( ー`дー´)キリッ


カップラーメンにするよりは、納豆たまごがけ玄米飯の方が、良いに決まっている!と、聞いて、Amazonで安い玄米を探しました。


で、コレ

 

 

白米と比べて、そんなに高くないし、今なら、セールで300円位安くしているみたいです!✨☺


炊き方も、普通に研いで、夏場は1時間位水に漬けて、炊飯器のスイッチを入れるだけ!


Amazonで安い玄米をを買うなら、これはいかがでしょうか?


私も、もうひと月位、食べていますが、なんだかんだで夏バテもなんのその、体力もつき、肌の色ツヤも良くなったような気がしています

☺✨


玄米粥、というのも良いそうで、消化が良く、胃に負担ない割には、栄養価が高いので、おすすめだそう。


私も、今度作ってみようと思っています。


夏バテ対策に、栄養価の高い玄米食は、いかがですか?☺🍚🥢