エアコンが最近どうも、調子が悪くて…💧


少し動いては、停まってしまう事が度々でした😅


扇風機で我慢もしましたが、この30度超えの季節、そうもしてられないので、エアコンを買い替えました!!




前のがシャープの11年前の型だったので、もう工場に部品がなく、買い替えと相成りました😅


注文して、5日後には取り付け工事。


工事は、1時間半はかかりました。


以来、涼しくて、私自身の調子も良いです🎵



これは、外出用に買ったハンディファン。

 

 

涼しくて、良い感じです☺


マスクをしていても、風量があって、十分風が届きます👍🎐


もう、今年の夏場は、手放せない感じです。


でも、あんまり炎天下で使用すると、バッテリーが熱くなって、危ないらしいので、気をつけてくださいね〜!!(-д☆)キラッ



皆様、なるたけ涼しく、この夏を乗り切りましょう!!\(^o^)/