今月もアップ講習会に行ってきました! | 奈良★天理☆ネイル・ヘアメイク・着付けb-link

奈良★天理☆ネイル・ヘアメイク・着付けb-link

シンプルなオフィスネイルと大人かわいいデザインで演出します。
お客様のほとんどが口コミや紹介です☆
ネイル・ヘッドスパ・ヘアー・メイク・着付け・まつげエクステが できる Total Beautyサロンです。

おはようございます

☆深爪育成ネイルサロン、
    美爪になれるネイルケア


☆似合わせヘアメイク着付け


Total  Beauty  b-linkです☆


6月半ばですね

昨日は着付け師匠が講師を務める

美容師さん達の着付け講習でした


私は師匠のアシスタントで参加させていただきました(^.^)

コンクールに出られる方や

営業着付けを学ばれてる方

それぞれ、

向上したい‼️
 
という美容師さん達の熱い思いが
 
伝わってきましたビックリマーク

コンクール頑張って下さいねおねがい


自分で着られる!浴衣1DAYレッスン&ヘアアレンジ

6月24日(木)開催

                  ↓
 



先日
定例のアップ講習会に行ってきました


{E02DB37B-E8FD-4AC2-BCFD-E62539B52FC6}

{35C486A5-E765-49B9-8CFF-DEC9F95A5D38}

写真では少しわかりにくいですが


どの角度からも立体なんです!

お客様から編み込みをオーダーされる事が

多いですが

美容師しかできない編み込みスタイル


を提供できるように勉強しております!