12月は、忙しいからこそ!お疲れ解消〜 | B-line (ビーライン) 名古屋星ヶ丘 自分の身体は自分で守りたい!そんな女性を丸ごと応援するフィットネス

B-line (ビーライン) 名古屋星ヶ丘 自分の身体は自分で守りたい!そんな女性を丸ごと応援するフィットネス

「あれ?最近ママ、やせた?」って言われたい!
後姿と姿勢が変わる
愛知県名古屋市千種区星ヶ丘の
[女性専用]30分フィットネス B-line (ビーライン)
ダイエットインストラクターのジムです

寒くなってきました!
風邪が流行ってきていますね💦

今は熱が出るとハラハラしますが、
コロナじゃなくても、熱は出る!
風邪もひきます!

努力していても、なぜか不調の日は、、やってきます

元気だから〜と言う中に
いつも、そのくらいの肩こり、腰痛は、あるからね〜と、我慢強い女性にあるある!の

不調当たり前病〜笑💦

私が全くそれだったから、バランスをくずし、寝込んでしまった過去が、、

どうして辛い?
どうして痛い?
何故、身体が重い?
何故、太った?

わからない事だらけですが、
大丈夫💓

身体は貴方を守ろうとして、
気づいて欲しくて、
辛さや痛みを出している!って学んだのです🤲

痛い時は、さする
辛い時は、休む
自分を労わる時間だと学びました🧡

ビーラインの運動は、頑張る日と、ほぐす日
リフレッシュする日でちがっていいと思います!

皆様が、お疲れに気づき、癒す場所でありたい!と思っています🤲

女性の不調は、ホルモン力に左右されがち!
とにかく温めるのが、身体を守ります🧡
筋肉を動かすだけ!
笑うだけ!

12月は、忙しいからこそ
自分ケアにいらしてくださいね〜😍


ただ今ご体験キャンペーン中!
まるまる体験 無料です🧡

お申し込みはこちら↓