筋肉、落としたくない!そんな時はこれ! | B-line (ビーライン) 名古屋星ヶ丘 自分の身体は自分で守りたい!そんな女性を丸ごと応援するフィットネス

B-line (ビーライン) 名古屋星ヶ丘 自分の身体は自分で守りたい!そんな女性を丸ごと応援するフィットネス

「あれ?最近ママ、やせた?」って言われたい!
後姿と姿勢が変わる
愛知県名古屋市千種区星ヶ丘の
[女性専用]30分フィットネス B-line (ビーライン)
ダイエットインストラクターのジムです

おはよううございまーす☀️
昨日とはうってかわって、いい天気✨

ただ、花粉はかなり飛んでいます。
私も、目がかゆいです、、😅
目は肝臓、血の働きに影響されます、、
脂っこいものや、甘いもの、お酒、、
肝臓がつかれないように、、注意しながら〜
肝臓にいい
しじみ汁🧡飲みました✌️

今はストレスが多い時期😨

内臓の疲れは、まず胃腸から休ませるのが良いのです✨
調子が出ない時は無理に食べずに、
夜は、野菜だけの、たっぷりスープをゆっくり味わって食べてくださいね🧡
そう、それだけ
でやめて、あとは、温かい白湯だけにして、早めに寝ると〜

胃腸がよろこび、免疫力がアップ💓

胃腸に、無理させたら、風邪を引く
シンプルです🧡

さあー!
よし!と気合のはいる、月曜日💪
気合こそ、免疫力ー
という事で、筋トレの王様!スクワット😄
動画撮ってみました、笑



深めのスクワットをとりましたが、
浅くても、大丈夫🙆‍♀️
椅子の背もたれを持って、ゆっくり膝を曲げるだけで、効果大✨✨

毎日、少しずつ〜がいい👏👏

元気は筋肉と、気合かな
なんて、思ったので!

良かったら、お付き合いくださーい🧡
野木でした😊

《ありそうでなかった
お疲れ解消フィットネス〜》
ビーライン星ヶ丘
こちらは、他のメニューもご覧ください