食べる工夫より、食べない工夫をしようー!という記事 | B-line (ビーライン) 名古屋星ヶ丘 自分の身体は自分で守りたい!そんな女性を丸ごと応援するフィットネス

B-line (ビーライン) 名古屋星ヶ丘 自分の身体は自分で守りたい!そんな女性を丸ごと応援するフィットネス

「あれ?最近ママ、やせた?」って言われたい!
後姿と姿勢が変わる
愛知県名古屋市千種区星ヶ丘の
[女性専用]30分フィットネス B-line (ビーライン)
ダイエットインストラクターのジムです

【今の食生活は、食べすぎで、病気になっている】

カロリーが高いのに、栄養不足💦💦

逆に何も食べない方が免疫力は、上がる✨

そんな記事を読みました!

何となーくわかっている事かも、、

食べたくないのに、たべちゃう、
見るとたべたくなる、
食べないと栄養が足りないと思ってる、
お腹が、すくのがイヤ、

などなど〜

思ってしまいますよね😓😓

目の前のケーキ🍰
今食べたいわけじゃないのに、、

みたいなー笑

食べない方がいい!
といいのではなくて、、

食べすぎが、1番身体を     弱らせる
という話💦

何でもほどほど
何でも、楽しく
何でも、感謝して

食事と体は

やはり、仲良しがいいものね😊😊
そして、スッキリ〜〜快便✨✨
身体軽ーい✌️


今の腸活も、そんな思いから〜〜💕
伝わりますように😊

これからは、時々
いいなーっていう記事をアップしていきますね😍

このかたの記事に
運動不足は、緩慢な自殺行為だ!
というフレーズがありました

言い方はとにかく、、
身体を守るのは、やはり、筋肉=体温💕

皆さま〜〜
頑張りましょうねー😍😍

自分の体は自分で守る
そんな女性を応援するフィットネス
ビーライン星ヶ丘💕