【マミのハッピーダイエット!】⑧ 痩せスイッチオン!は、腸タイプから! | B-line (ビーライン) 名古屋星ヶ丘 自分の身体は自分で守りたい!そんな女性を丸ごと応援するフィットネス

B-line (ビーライン) 名古屋星ヶ丘 自分の身体は自分で守りたい!そんな女性を丸ごと応援するフィットネス

「あれ?最近ママ、やせた?」って言われたい!
後姿と姿勢が変わる
愛知県名古屋市千種区星ヶ丘の
[女性専用]30分フィットネス B-line (ビーライン)
ダイエットインストラクターのジムです

何度もダイエットを繰り返す、、
何をやっても、やせない、、

それは、

痩せスイッチがオフなのでは??😰

好きなもの食べても太らない!
いつも、はつらつ!キレイで、スレンダー!
{62C55C40-AD3A-4ECB-AE29-CF5EA6BF4A60}


それは、痩せスイッチが  オン💕💕
なのですね(≧∀≦)

私も、わかる!
オフだったから、、

食べたもの、思い返しても、、あまり食べてないし、でも、痩せない、、

スイッチがオフだと、何やっても、急には痩せないし、、
疲れやすい、

オフから、オンへ✨✨✨

スイッチオフになってる、パーツを探して、きちんとメンテナンスすれば!

3日で効果がみえてきますよ〜〜✌️✌️✌️

まずは!
腸から、みてみましょうー(≧∀≦)

便秘だけじゃない!
どんな不調かチェックしましょ💕

【下垂腸】は、下腹ぽっこり、、腹筋つけましょ

【つまり腸】は、下半身太り、便秘がち、、〜〜水分をとり、お腹をさすってあげて!

【むくみ腸】は、全身むくみ、〜〜まずは、ストレッチや、リンパマッサージで、身体をいたわりましょう(≧∀≦)
ずーと同じ姿勢も良くないわ😰

腸が変われば、スイッチ   オン!!
食べたものや、飲んだものを流してくれますよー!

やっぱり、自分の身体は自分でメンテナンス😊😊

さするだけ!
クルクルってね〜〜(≧∀≦)

流れますよ!

スルスルって朝   お通じがある事が、
スイッチオン!の合図かも💕

ハッピーダイエットインストラクター
マミでした✨✨